2013年5月の記事です。

川越のデリヘルで人気嬢と

仕事帰りに川越で一杯呑んだ後は、お決まりのデリヘルへと突撃です。 良く行くお店なので電話対応もスムーズに進むところが良いですね。 受付のお兄さんに話を聞いてみると、だいぶ空いているので指名しても待ち時間はほとんど無いとの・・・

ヘルスが一番じゃないですか?

風俗って言ってもいろいろあるけど、私が一番良く利用しているのは、やっぱりヘルスです。ファッションヘルスもいいけれど、自宅やホテルなどでサービスを受けられるデリバリーヘルスは、風俗街を歩く気恥ずかしさからも解放されるからい・・・

童貞捨てるならソープでしょ。

僕は恥ずかしいことに26歳まで童貞でした。もちろん周りには言えなくて、出来るだけ早く童貞を捨てたいとそればっかり思っていました。だって、年下の彼女とか出来たとして初めてのセックスの時に上手くできなかったら一生の恥じゃない・・・