2012年8月の記事です。

M嬢の調教。

今私が指名しているM嬢は最近入った新人M嬢なのでソフト調教しています。場所は錦糸町SMクラブです。 もともとエッチが好きで、攻めれられるのが好きだと言っていたので、愛撫をしつこいほどしてイキ地獄状態にしています。 おもち・・・

ドキドキしたピンサロ体験。

18歳になったので、やっと念願だった風俗を利用することが出来ました。 といってもそんなにお金はないのでピンサロなんですけど…。 初めては錦糸町ピンサロに行きました。 初めてピンサロに入ったのでかなりびっくりしました。 カ・・・

イメクラならではのコスプレプレイは楽しい。

イメクラはコスプレも豊富だし、シチュエーションにあった部屋があるので雰囲気が出て楽しめます。 今私がハマっているのは、メイドコスプレと女子高生コスプレですね。 この二つはありきたりですが、一番楽しめるのでお気に入りです。・・・